24.いい夫婦の日

霊感あるって、最悪ウソで通せますよね



僕は、いい夫婦の日にいいノートを買いました。

ノート界の高級外車といった値段でした。


大したことを書くわけではなく、僕は記憶力が著しく悪いので、物事を忘れないように書くためのノートです。


先輩からいただいた、いいペンと

友人からいただいた、いいボールペンと

いいノートを駆使して、

いくない言葉を精一杯書きたいと思います。



長くなりましたが、

藤木美咲様、11月22日入籍おめでとうございます。


弟には、

僕が手取り足取り、厚焼きたまごの作り方をしっかり教えますので、ご安心して新生活をお送りくださいませませ